本日の利尻


2016年08月13日

利尻島ハイキングプラン!

8月12日pM「利尻島ハイキングプラン」!
ご参加ありがとうございました(^^)

最近の利尻島は意外と湿度が高く「蒸し暑く」感じるこの頃。島の人々も「今年の夏は暑いね〜」なんて会話が聞こえてきます。
※とは言っても25~27℃位ですが(^^;)

そんな日射しの強い日は「森林浴の森 日本100選/甘露泉水コース」がオススメ。整備された散策路(利尻山登山道のスタート部分でもあります)を歩くと「日本名水100選/甘露泉水」に到着します!
この水が最高に美味しいんです!

16-8-12 (1).JPG
2名様×2組のお客様/看板を入れて全員で記念撮影 カメラ

16-8-12 (2).JPG

甘露泉水から直ぐ先に「3合目」の標識、今回はココで折り返しです。
立派な杖を持って、皆さん良い笑顔ですね〜(^^)

冷たくて美味しいナチュラルウォーターで内側からリフレッシュしていただけたでしょうか(^^)

ご参加いただきましてありがとうございました。
この後も楽しい旅が続ききますように〜

利尻はなガイドクラブ



posted by rishiri hana guide staff at 12:02| Comment(0) | 2012'花日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Powered by さくらのブログ