本日の利尻


2013年10月10日

10月暖かい利尻島

10/9 夏季シーズン最後の登山に行ってきました!
晴れて秋風の心地よい爽やかな登山でした(^^)

P1050240.JPG


登山口〜山頂〜下山、途中誰にも会わない・・・
利尻山貸切の登山だったようです。

P1050239.JPG


標高400〜600mで紅葉がキレイでした〜

P1050235.JPG


明日から一時利尻島を離れますが
最後に最高の利尻登山ができました、H社のKさんありがとうございました!

戻る頃は白くなってますね、それも楽しみです。


yossan

posted by rishiri hana guide staff at 17:46| Comment(0) | 今日の利尻島

2013年10月02日

今日の「姫沼」

10月、今日は曇りでしたが暖かく感じた1日でした
夕方になり小雨がパラついた鴛泊地区です。

午後、久しぶりに「姫沼」へ行ってきました
旅行会社のお客様を連れての短時間の散策でしたが、紅葉がキレイ!

例年よりも色合いがキレイに感じました(^^)

DSC_2504.JPG


秋の旅行者も多く到着されて観光されてました。

この時期はお花はもうほとんど無いですが
そもそも自然は花だけではありません。

通常の観光地巡りではなく、どこか1か所でもガイド付きで歩かれたら
よりいっそう楽しんでもらえる自信があるのですが・・・

DSC_2506.JPG


そんな風に感じた秋の姫沼でした。

そろそろ山頂が白くなります




posted by rishiri hana guide staff at 17:37| Comment(0) | 今日の利尻島
Powered by さくらのブログ